初めて計画する人におすすめの新幹線パック旅行予約サイトは?

京都から伊豆へ新幹線で旅行することになった!でも旅行を計画するのは初めて。おすすめの旅行サイトはどれ?正直迷いますよね・・・。

家族3人で白浜アドベンチャーワールド&温泉に1泊旅行しました

このゴールデンウィーク和歌山県白浜の
アドベンチャーワールドまで家族3人で旅行しました!

子供は4歳の女の子。

白浜アドベンチャーワールドは去年も行ったのですが、
お昼ごろに行われるペンギンの行進を見て子供がとても
喜んでいたので、今年も行きたいなと思っていたのです。

 

GWになるまで旅行に行く計画は全く立てていなかったのですが、
中日の平日の5月1日に休みが取れたので、その前日の日曜なら
宿泊取れるんじゃない?となって、急きょの旅行になりました。

 

4月30日は移動だけ。温泉旅館に1泊してそこでゆっくり。
次の日に白浜アドベンチャーワールドに行きます。
月曜日の方が込まないだろうという読みです。

 

今年のGWは5月1日、2日が平日。
行楽に出かけるなら、ここら辺の日が穴場だろうと
思っていたのです。

 

直前にもかかわらず空いていた旅館があり、
妻がそれをゲットしてくれました。
白浜旅行。たまたまですが実現してよかったです。

 

GWなのに道も混まず、当のアドベンチャーワールド
混まずですごくラッキーでしたよ。